ソウルの光化門で見たよ?〜地方へGO!〜

見応えバツグンのトンピラン壁画マウルをぬけて、再び 中央市場 へと出てきたがりぼん。

市場の向かいには一体何が見えてると思う?
そう・・それは。

港〜♪
海だよ!海!!
そしてこっちには・・・。

干物〜♪
むむむ〜!!!
って、こんな景色を見てたらコイツの事を思い出してしまった。
一体なにを連想したかは↓の動画をご覧ください!!

(動画はお借りしました〜。)
う〜ん、話は少しずれてしまったが猫好きにはたまらんっ!
そんでもってこちらを見ると鳥さんがいっぱい。

鴎かな?
ナニ鳥かな??
いずれにせよ海を実感できるよね。

そして海と言えば船。
港と言えば船。

こちらにも船。
あちらにも船。

船!
船船!!
船!!!!!

てか・・・。
ん?!
あの船どっかで見たことないかい?

う〜む。
もう少し近づいてみよう!

こ、コレはもしや・・・。
ソウルの光化門でみた船によく似てるね。

やっぱりそうだ!
これは韓国の英雄イ・スンシンさんのお船だね⇒

勇ましい旗がなびいてるよぉ〜。
国を守った頼もしい船。

そんな立派なお船
意外なものに守られてたよ!
それは、良い子のみんなもよく知っている日本の・・・。

セ・コ・ム✰
そんながっちりガードされているイ・スンシンさんのお船

次回はこの伝説のお船に、果敢にも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←潜入だ!!