翼をください!?

本日もめげずに トンピラン壁画マウル についてのお話。
良い子のみんなは寝ずについて来てね!

前回で紹介した壁画は、がりぼんがとりわけ感動したというとても上手に描かれた壁画を紹介したよね。
そんな壁画たちの中にも、もちろんゆる〜い感じの物もあったりする。

てか、これ見て!
どっかで見たことあるキャラじゃん?

これさ、リラックマとスーパーマリをコラボさせてないか!?
そうなっちゃえば、なんとなくオリジナルになっちゃうのかな?!
いろんな意味で衝撃を受けながらも遠くの方を眺めたりした。

坂道をず〜っと上り高い所までたどり着いて、もう一度下に戻って来たんだけど壁画はまだまだ続くみたいだ。
そんな時、こんな案内表示を発見。

どうやら見所が2つありみたいだ。
今度は羽の写真がある方へと歩いてみよう!

こちらは春夏秋冬が描かれてるね。
そして、こちらはまさしく普通に家の門?
なんじゃないのかな??

遊び心があるよね。
こういうのを見ると韓国の人達って陽気な気がするのさ。

そんなこんなで歩いていると、ずいぶんと巨大な壁画が登場。
デカっ!!

と、そんな時。
ふと前を見ると・・・。

翼だ!!
しかもさ、なにやらカップルがいるね。
ポーズでもきめてるのかな?

どうやら皆、写真を撮るのに必死なようだ。
壁画マウルでは羽がよく描かれてる事が多いみたいなんだけど、この方達も羽を目当てにやって来たのかな。

確かにカッコイイもんね。
がりぼんもせっかくだからポーズをきめてみようかな?





それっ!!









キマッタ!






がりぼんもこうやって見ると・・・。





アイドルしてんじゃ〜ン♪






そんな統営(トンヨン)にある壁画マウルから、がりぼんも羽ばたく事ができる。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな?