感動マウル

えー、まだまだしつこく トンピラン壁画マウル のネタなんだよね。
でも、がりぼんは壁画マウルが大好きで、壁画マウルのためにいつも韓国に旅行に行ってるみたいなものだからヨロシクね。

さて、そんなトンピラン壁画マウルのお話なんだけど、本日はこのマウルでがりぼんがとりわけ感動した壁画を紹介しよう。
先ずはこちら。

ブルーと乙女がなんとも美しい一枚である。
がりぼん以外にも観光客がけっこういたからね。

空の青とペンキの青と鯨と乙女が言葉にならないくらいに素晴らしい!!
美しすぎるぞ!!!

わたげ〜♪
夢がある、ロマンチックである。

もう、これ、この角度が最高!
青と鯨とピンクって・・・可愛すぎる!!

そんな所から、ふと見える海にも感動を覚える。
統営(トンヨン)まで来たんだなぁ〜・・・てね。
そしてまた、椿がこれ・・・。

ステキじゃん?
じゃん?!
てか、梅とかだったかな?

そして、さらに上って行くと・・・?
おぉ!

カワイイ〜♪
しかも上手に描いてるよねぇ。

今度は・・・?
んっ??

うわぁ!
パイプくわえてるし王様みたいな人だな、何だろう?

と・に・か・く、センス良すぎ!
しかも上手い!!

いやー、これはヤラレタ。
完全にノックアウト!
今までいろんな壁画を見てきたけど、がりぼんの心にドッカーンと入ってきたね。
・・・と、こんな具合に一人気持ち悪いくらいに盛り上がってたんだけど、この先に見た壁画も実に素晴らしかった。

超カッケー!!!
色といい、デザインといい、周りの景色といい、屋根といい・・・。
もうパーフェクト!
いやぁ、もうね。
本当にね。
壁画マウルって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←素晴らしい!