ポップな港町

ついに憧れの地 トンピランマウル への潜入に成功したがりぼん。
次から次へといろんな景色に圧倒されながらも、ワクワクが止まらないでいた。

鮮やかなピンクが眩しいね!
そして・・・なぜか壺?!

実に韓国らしい景色だ。
やっぱり、統営(トンヨン)は港町なだけあって海テーマにした絵が多いのかな?

と、思いきや!?
こんな感じのイラストもあったりするんだよね。

見て見て!!
こんなのとかシンプルだけどすごくいいセンスしてるよね!

ポップでキュート!

街全体がカラフルなんだよね。
だってホラ。

車もカラフル♪
こっちにはどどどーん!

さらに坂道は続いてるね。

高い所から見下ろす景色もまた壁画。
実に素晴らしい!

もっと遠くを眺めると、港が見えるんだよ。
いい眺めでしょ?

このトンピラン壁画マウルは有名なだけあって、これだけではまだまだ終わらない。
この先にはもっと感動するようなイラストが待っていたので、皆さん続きも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←よろしくね!