アジュンマがぁ!?

さて ハンリョスド展望ケーブルカー  に乗り、展望台にやって来たがりぼん。
展望台の途中からでも絶景が望めるけど、もっともっと高い所に行ってみるよ。

えっちら、おっちら・・・。
うわぁ〜!!
キレイだなぁ〜!!!

実に爽快!
こちらからは港町 統営(トンヨン)” が一望できるよ。

はたまた、こちらを見ると・・・。
まるで仙人でも出てきそうな雰囲気だ。
神秘的ぃ〜♪

さらに登って、えっちらしょ、おっちらしょ・・・。
どうやらあそこが頂上のようだぞ。

頂上から下を見下ろしてみると、山が見えるね。
ずいぶんと高い位置にいることがわかるよ。

てか、ん??
なんかお寺さんみたいなのが存在してるね。

やっぱりそうだ!
けっこう規模が大きそうなお寺さんだぞ。

港町の山寺だだなんて・・・神秘的ぃ〜♪
あそこまで行きたいけど、遠いなぁ。
そんな事を考えながら、さらに周りを見渡してると自分の目を疑いたくなるような光景が!?
この景色をよぉ〜く見て!

なんか、あの岩山の上に人がいるよね?
見えるかな??
もうちょっと拡大してみよう。

やっぱり!?
人がいるよ!!
しかもアジュンマ、女性じゃん??!

マジで!?
一体全体、あそこまでどうやって登ったんだ?
しかも一人で、メッチャくつろいで弁当か何か食べてるんじゃん!?

一見この階段があそこまでつながってるかのようにも見えるけど、あそこまで続いてる階段はなかったと思うんだよね。
うわー。
韓国の人ってやる事が大胆だな。
それにしても、あのアジュンマそんな所にいて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ケンチャナヨ