これぞ絶景!

韓国一長〜いケーブルカーに乗ったがりぼん。
撞着した場所にはこんなお姉さんが展望台への案内をしてくれていた。

あんにょんはせよぉ〜♪
お姉さんの案内どおり・・・てか、他の観光客について行く形で展望台に上がってみると・・・。
そこに広がる景色は、まさにこの世の・・・。

大絶景!!
海〜!
山〜!!
自然まるごとじゃん!!!

こちらの岩から見える景色は街の景色。
これはこれで、青い空に相まって良い眺めである。
こちらの展望台はちょっぴり山登り的な要素もあるのかな?
少しばかり歩くようだ。

こんな階段をズンズン上って行くんだけどさ。
けっこうしんどいんだ、これが。

みんな普通に息を切らしてたもんね。
こういう時、普段から運動しててヨカッタァ〜って思う瞬間だよね。

天気が良くてお日様があたると暑いんだけど、一度風が吹くととっても気持ちの良いものだった。
さらに高い所から見た景色は、んもぅスッゴイきれいだったよ。

まるで自分がデイタラボッチにでもなったような気分だった。
多くの人達が、その美しい景色に見とれていたね。

てか、さっきまで息を切らしていたアジュンマは無事だったみたいだね。
ちなみに、この展望台は非常に危険。

気をつけて観光しないとね。
んっ?!

何かいるね?!
岩と同じ色に変身したって、がりぼんの目はごまかせないのだぞ!!

このカマキリ君、がりぼんがじぃ〜っと見てるとも知らず・・・。
必死で自分の色を岩化してるよ!
いやぁ〜、自然って本当に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←すんごいね!