まるで絵葉書?!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、本日より “地方へGO!” 旅行記がついに4日目に突入するよ!
皆さん最後までついて来てね!!





はじめに心配されていた台風も過ぎ去り、4日目の朝はこんな絵葉書のような景色からのスタートだ。

え?
これ本当に韓国??!
と思っちゃうような景色でしょ?
でも、ここは紛れもなく韓国は釜山の広安里ビーチでなのであ〜る。

ちょうど日の出の時間だったんだね。
こんな景色が見られるなんて、早起きした甲斐があったなぁ〜。

そんな美しい景色をバッチリ写真に収める事が出来て、すっかりご満悦❤
朝からこんな一瞬のキラメキを捕らえる事が出来るなんて、幸先いいよね!
そんな感じでご機嫌なまま、再び今日もやって来たのはここ。

西部市外バスターミナル
今日はここから以前から行ってみたかった街 統営 を目指すのだ!

今日こそ順調に行けるといいな。
なんてったって統営は今回の旅の最大の目的としていた憧れの街でもあるからね。
きっと絵葉書のような景色が待ってるに違いないんだ!!

そう信じてチケットを購入。
さっそくバスに乗るぞぉ〜♪

いそいそと座席に座るがりぼん。
相変わらずガラガラだね。

今回は朝の渋滞もなかったのか、思っていたよりも早く統営の街に到着したようだ。
本当にあっという間に着いてたから、爆睡しちゃってたのかな・・・。
統営のバススターミナルはずいぶんと都会的だね。

もっと田舎を想像してたけど、すごくキレイな街だ。
しかもなんてったって空がキレイ。

この統営の空もまるで絵葉書みたいでしょ?
青い空に白い雲・・・テンション上がるよ!!

さてさて、この先は一体どんな絵葉書になる景色が待って。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いるのかな?