おしゃれカフェでパッピンス

夜の 広安里ビーチ のお散歩を楽しんだがりぼん。
一日の締めくくりに無性に甘いものが食べたくなった。
しかも幸いな事に広安里ビーチの通りは カフェストリート でもある。
どこか甘いものが食べれそうなお店に入ってみる事にした。

ここ “KIM`s COFFEE” は名前のとおりコーヒーにこだわりの店だと思うんだけどね。
とりあえず入ってみよう。

階段を上って行くんだけど、この段階でなんだか可愛いカフェである事が想像つくよね。
2階に到着すると、思ったとおりの可愛い入り口が登場。

縦長で決して広いお店ではないものの、雰囲気あるよ。

窓からは夜の広安里ビーチを眺める事ができる。
もちろん夜景も広安里大橋も見えるよ。

がりぼん以外には一組のアジュンマグループがお喋りに花を咲かせていた。
よほど居心地がいいのだろう。

お店の中の壁には一面にお客さんが書いたと思われるメッセージが。
ポップで可愛いね。

それにしてもキティちゃんは世界レベルなんだな。
どこにでも登場する気がするよ・・・。
がりぼんよりも先に世界征服をしそうな勢いだ!
てか、もう世界征服しちゃってるのかな?

そして、がりぼんが注文したメニューは迷わずコレ!!
今年最後だと思われるスイーツ。

パッピンス
上から見ると、そのキュートさに心を奪われちゃうよ!

普通のパッピンスってのもいいけど、やっぱりアイスがのってるってのはポイント高いよね!!
これで一人前の大きさ、値段は 6,500ウォン なのだ。
チョコがいい仕事してるぅ〜。

もうさ、もったいぶらずにザクッと一思いにスプーンですくってくれよ!!
ホラッ!

美味しいぃ〜!!
甘くって美味しい!!!
量も一人前でちゃんと食べきれるしね。

ぷはーッ♪
食った食った〜!
こんなパッピンスで一日を締めくくる事が出来て、もう本当に余は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←満足じゃ!