トキメキ夜の広安里ビーチ

ビックセールで良いお買い物をして、ご機嫌さんながりぼん。
お宿はもうすぐそこなんだけど、そのまま帰ってしまわずに夜の 広安里ビーチ を散歩してみる事にした。

夜のビーチと言えば!?
う〜ん・・・そうだなぁ、何だろ??

夜の海と言えば・・・。
きらめく夜景!

ざざざざぁ〜ん。
波に浮かぶ橋!!

ざざざざぁ〜ん。
・・・と、くれば?!
そう!!

カップル❤
そんな夜の広安里ビーチは通りもすっかりクリスマスのよう!
キラキラじゃ〜ん。

そしてビーチと言えば・・・。
エビ!

さすが海!!
そらにビーチと言えば・・・。
禁煙!!

観光地だもんね!!
でもコイツはいったい・・・?
ん?
サザエかな??

わかりづらい!
いやぁ〜、夜の広安里ビーチってなんていうの・・・こう。
とっても不思議ワールドだよね。

ますますこのトキメキワールドに引き込まれて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しまいそう!