矢印を追え!!

レゴブロックの集まりのような可愛い街 “甘川文化マウル を散策していたがりぼん。
街の周りを歩くとレゴブロックのような景色を見ることが出来、街の中を歩けば・・・。

矢印?
街の中はとにかく矢印でいっぱいだったのだ。
ここがどうやら矢印迷路の入口のようである。

せっかくなので、矢印を追っかけたいと思うよ。

マウルの中はこんな狭い路地が通っていて、家と家の感覚が非常に狭い。

そんな中、たくさんの矢印たちが出没する。

しかもこの矢印たちは、なんだかとっても・・・。

シュール
矢印一つ一つに表情があるね。

えっこらせっと。
矢印を行く。

のんびり一人で行くぞ。

まだまだ続く、矢印たち。
ふと覗く景色にはレゴがいっぱい。

行け行け!
どんどんど〜ん!!

わっせ、ほっせ。

たまに人とすれ違う事もあったりする。
そんな時は元気良くこう言うのさ。

あんにょんはせよ〜?
ちょっとだけ休憩も必要だよね。

うわぁ〜!
いっぱい、いっぱい矢印くんたちが出てきた〜!!

まだまだあるぞ!

矢印だけじゃない。
こんな足跡までも道しるべ?

で、こんなにたくさんの矢印を追った先に一体何があるのか?
・・・と申しますとね。

どんぶり!?
何故??
どんぶり???
とか・・・。

えぇ?!
顔面??
なんで顔面???
だったり・・・。
とにかくシュールなアート空間が要所要所にあったりするのさ。
スタンプラリーも出来ちゃうのだ。

しかもね、この街の安心できるところは、矢印があるために迷子にならないってところ。
マウルの中の狭い道を歩いてる時は少々不安な気持ちにもなったりするけど、大丈夫。
ちゃんと外に出れるようになってるから。
いや〜それにしても、この街のアートは一体どこまで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←続くのか?!