ロティボーイでパッピンス

古県(コヒョン)の街を散策してみようとうろついていたがりぼん。
ふと見つけた人気のお店 ロティボーイ に入って時間をつぶす事にした。

ロティボーイってブロガーの皆さんが記事に書いてるのをよく見かけるけど、がりぼんは今回がはじめて。
パン(炭水化物)がそこまで大好物ってわけでもないので、あえて入った事はなかったんだよね。

パンはパンでも中身に具やあんこがギッシリしたものは好きだよ。
と、言いつつも今回こちらのお店に入った最大の目的はズバリ!






パッピンス





でも、せっかく有名なロティボーイを味わって行かなければもったいないかなと思い2つ注文した。

先ずは定番のロティボーイから。
ふわっと軽くて温かい。

前に座ってた女の子は袋の上からつぶして食べてたけど、つぶしちゃうのはもったいないな。
でもふわふわでなんだかはかないよ・・・。

中身はなんだか空洞なんだな。
ふぅ〜ん。

はじめて食べた感想はというと、う〜ん・・そうだなぁ・・・。





バターの味がした。




それよりも、がりぼんの心に大きく響いたのがコチラ。

パッピンス
これね何がいいって、サイズが一人前なんだよ!
普通に食べきれるサイズなんだよ!!
自分のペースで食べきれるちょうどいいパッピンスなのだよ!!!

そして、何よりいいのがこのスプーン☆
ポップでキュートでしょ?!

この可愛いスプーンですくえば気分もウキウキだよね!
いただきまぁ〜っす!!

超激うま!
サイズもいいけど味もいいぞ!!
ちなみにお値段は ロティボーイが 1,800ウォン で パッピンスが 4,000ウォン だったかな?
とりあえずレシートには2つで 5,800ウォン と記載されている。
なかなかいいお値段じゃないかぁ〜。
そんなこんな言ってるうちに、余裕の完食。

もっと食べた〜い!!
美味しかったー!!!
あぁ〜、食べきれるって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←シアワセ!!