パリバケどら焼き・リンゴ味

がりぼんは今回の旅で絶対にお土産にしようと決めていた物がある。
そのお目当ての商品は韓国中どこに行っても見かけることができるお店でてに入れることができる。
そう!そのお店とはがりぼんお馴染みの・・・。

パリ☆バケット
えぇ!?
まさか、まさか、またまたイチゴ羊羹?
って思った常連読者の方もいちゃうかな??
う〜ん、ノンノン。
今回は違うのだ!

それはね、前回のチェジュ航空さん利用の時に機内お菓子として出されて美味しかった物だよ〜。
チェジュさん利用する良い子ならわかったかなぁ〜。

こんなにも立派な箱に入ってるんだね。
その中身はと言うと・・・じゃぁ〜ん!!

どら焼き詰め合わせ♪
一箱 13,000ウォン なのだ。
これね味は3種類入ってて、右から小豆、真ん中が緑茶、そして一番左の味がナント・・・。

り・ん・ご
えぇ?!
どら焼きなのにリンゴ!?!!?
って思っちゃうよね?
でもこれ意外や意外ですっごく美味しいんだよ。

生地はしっとりぃ〜。
そして中はリンゴ風味の白餡さぁ〜。

そんなに強烈にリンゴを感じるわけではないが、ほんのり感が優しい味でとっても良い。
どの味も美味しかったけど、りんご味のどら焼きって珍しくっていいよね!!
でもさ、リンゴって気をつけないとハートと見間違えちゃう果物だよね。

リンゴなのにハートかと思ってドキッとしちゃうそこのあなた!!!
どら焼きなのに美味しいリンゴ味にドキドキが止まらなくなっちゃったりしないように。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←気をつけて!