ここは何処?

えー、目の前に何か見えます。





人か?!





鳥か!?





それとも?!!!?!






あんた誰?
何してんの、もぅ〜。
てか、一体ここはどこなのさ?

えー、ここはお天気の回復した釜山の中心部西面(ソミョン)でやんす。
そんな西面ともそろろお別れするとして・・・。
お次はこんな所にやって来た。

え?
がりぼんさん、またもや壁画マウル?
いやいや、ここはそういう所じゃないんだよ。

でも落書きされてたり、独特な雰囲気があるよね?
一体全体ここは何処だ??

落書きと言うのは、どこの国も一緒だな。
惚れた晴れたは万国共通、こんなにも公共の場で個人情報思いっきり書いちゃうんだもんな。
おっ!これなんか上手だねぇ〜。

こういった場所だとさ、公衆電話すらもオシャレに見えてくるよ。
不思議だなぁ。

で、一体ここはどこなの?

そう・・ここはね地下鉄の駅なのだよ。
こういった不思議空間の道を通り抜けると、よくある地下鉄の風景が広がる。

そう!!
ここは釜山を代表する繁華街、南浦洞(ナンポドン)の。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←地下なのだ!