何人に見えルン?

さて、一通りSUPER JUNIORワールドに浸り一人で盛り上がってしまったがりぼん。
一先ず落ち着きを取り戻し、再び地下街に戻って来た。

ウロウロウロウロ・・・。
おっ!?
この店はよく他のブロガーさんが足のヤツでネタアップしてるコスメショップだね⇒

TONY☆MOLY
がりぼんは今までコスメといえば  しか気にしてなかったけど、たまにはレベルアップを試みようかな?
てなわけで買い物してきたんだけどさ・・・。

買ったのはこいつだけ。
いろんなブロガーさん達が紹介してるこいつ。
足をなんとかするヤツ。

お値段は 7,000ウォン の安めのほうを買って来た。
これで足がツルツル〜・・・になるのかも知れないけど、いつのタイミングでやって良いかわからずまだやってない。

やってみたよ!
という良い子がいたら是非教えて欲しい!!
やり方一応載ってるんだけどね。

足がボロボロになりすぎて、仕事にいけなくなった人とかいたりするのかな?
てな事考えてみたりとかね。
それよりなにより、コイツを買った時の話である。
がりぼんの前にレジに並んでたお客さんが日本人のお客さんだったの。
そんな日本人客に店員さんも流暢な日本語で超がつくほどの好感接客。
お土産もたんまりともらってたんだよね。
これを見て日本人のがりぼんは心の中でワックワク。





あぁ〜、どうしよう!
お土産たくさんで荷物増えたら困っちゃうなぁ〜。





なんていうノー天気な事を考えてたの。
もうそんな状態だから、自分の番が回ってきたら笑顔満載で商品をレジに差し出したんだよね。
そして買い物の時はいつもクレジットで支払いするからカード差し出してさ。
店員さんが日本語を発するのを、今か今かと待ってたの。
で、ようやく口を開いたお姉さんが発した言葉は・・・。





サインプリーズ♪





しかもめっちゃネイティブ風!!
そこまでネイティブにしなくったって・・・ってほど、ネイティブ風。
そこでがりぼん気がついたの。





外人だって思われてる・・・。






何人に見えたんだ?!
最後にサンキュー♪なんて軽〜い感じで言われちゃって、もらったお土産はこれだけ。

ぱっく
ま、買った量も少なかったし、たくさんお土産もらおうなんてあつかましい話なんだけどさ。
てか、一体全体がりぼんは何人に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←見えるんだ?!