シンナラでスパイをゲット?!

西面(ソミョン)の地下街からいったんお外に出たがりぼん。
青い空が見える事に胸ときめかせながら、こんな建物にやって来た。

がりぼんの目的地は何階だと思う?
ピピ〜ンっときた人もいちゃったりするかな??
そう!
がりぼんの目的は2階にあるここ シンナラレコード なのだ。

お店の入口にはパワーステーションって書いてあるけど、今は名前を変更したみたい。
そんなシンナラさんは激激に我らが SUPER JUNIOR をプッシュしてるみたいだね。

がりぼんこちらの “6集 - Sexy, Free & Single のほうは我慢できずにアマゾンで買ったんだけどさ。
リパッケージの “SPY” は韓国で買おうと思ってたの。
値段は 16,400ウォン とここはソウルの激安店よりは高いような気がしたな。
オマケとかもなかったしね・・。

でも欲しかったからいいんだ!
満足さ!!

ポップでキュートなデザインのパッケージだね。
中身もキュートだ!!

super juniorのファンの方ならもうとっくにご存知だろうけど、詳しくは知らないというそこのアナタ!!
この機会に是非 super junior の魅力を知っていただきたい!!!
てなわけで、アルバムに収録されてる曲をご紹介するね。
先ずはアルバムタイトル曲の 「SPY] をどうぞ!

(動画はお借りしました〜。)
超カッケー!!!
やばいね、やばい。
がりぼんも仲間に入れてもらって一緒に踊りたいよぉ。
そしてお次はこちらは6集のタイトル曲 Sexy, Free & Single をお聞きくだされ!

(こちらもお借りしてますぅ〜)
ウニョクssi最強!!!
一体どうやったらあんなに身体が動かせるんだ?!
いや〜、いかがでしたかな?
あれだけ身体が動いたらさぞかし人生。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しいだろね!