too cool for shoolパック&お土産編

さて皆さん too cool for shool と書いてナント読む?
がりぼん英語は得意じゃないんだけどきっとコレを読むとしたら 「トゥクールフォースクール」 って読むと思うんだ。
でもね、韓国では違うの。










トゥクール ポー スクール って言うんだぜ。










・・・ってなところで、本日も昨日の続きだよ!

前回はメイク編でお届けしたけど、今回はがりぼんの好きなシートパックをご紹介。
では先ず一般的なタイプの物から。

こちらのパックはそれぞれ 1,500ウォン というお値段。
ちゃんと目の部分まであてるところがあってとっても良し。
使ってみた感想はと言うと・・・まぁまぁってところ。
可もなく不可もなく、サッパリ形だね。
それよりも何よりも非常に優秀だったのはコイツ!!

10個入りで 10,000ウォン  と普通のタイプよりも安い。
えっ?
だからコイツは一体何なのかって?
コイツも立派なシートマスクなんだぞ!
特に目の下をしっかりケアできるシートマスクなのだ!!
使い心地は素晴らしいくらいに瑞々しく、疲れた目の下もピタッとマスクが密着して、まるで生き返ったようになるのだ。

これはいい!!
普通のよりも面積は小さいものの、効果は倍以上得られるのではないだろうか?
実際、普通サイズのマスクって顔全体には完璧に密着してくれないもんね。
ちなみにパッケージに描かれてるまんまの形のシートマスクである。
朝起きて鏡を見るのが辛いそこのアナタ!!
一度試してみる価値は大いにあるぞ。
そして韓国のコスメショップと言えば忘れてはならないのがオマケ。

今回はわんさかと小さい袋詰めをいっぱいもらって来た。
これね少ないように見えてけっこうたくさんお土産くれたの。
その中でもひときわ目立つコイツの正体・・・。

それはコットン♪
うっわー、いちいち可愛すぎるじゃん!
でもって小袋ちゃんたち。

ばらすとこんなにもたくさん。

でもね、本当はもっとお土産の量は少ないみたいなの。
がりぼんがお店の人にポストカードをプレゼントしたら、さらにお土産を追加してくれたからさ。
いやー、それにしてもなかなか良い買い物を。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←したぞ!!