ワルワル猫さんでゲット

新世界センタムシティーでホッと一息つき終わったがりぼん。
お店の外に出てみると、どうやら雨はあがり台風は過ぎ去った様子だった。

天気は良くないものの自由に行動できそうだぞ!
とりあえず地下鉄に乗ってお宿まで戻り荷物を置いて再び出発する事にした。
雨はやんでいるとは言っても、海は大しけ・・・。

普段おだやかでキレイに見える海も、こういう時には近づいちゃいかんな。
明日になったら晴れてくれるといいな。

そんな海の様子に圧倒されながらも、雨が上がった事に喜びを感じながら地下鉄の駅に向かった。
動き回るのが大好きながりぼん、ここからが本領発揮だ!

えっこらどっこい、地下鉄に乗ってきたのはここ。
釜山のど真ん中、中心部にある西面(ソミョン)だ。

西面の地下には可愛い物がたくさん売ってるからね。
いろいろ散策するぞ!!

西面には長〜い地下街があるんだけど、方向音痴ながりぼんはウロウロしていろいろ歩き回っちゃったよ。
するとさっそく、見慣れた可愛いお店を発見!

ワルワル猫さ〜ん♪
お店の名前は 「못된 고양이(モッティンコヤンイ/悪い猫)」 って言う意味なんだけどさ。
そのままだと可愛くないから “ワルワル猫さん と呼ぶことにする。
このお店は韓国のいろんな所で目にする事ができるよね!

しかも安くて可愛いし、何かしら欲しい物が見つかるんだよね!!
今回、がりぼんにはちょっとした使命があるのだ。
それは友達のふぅ姉さんに頼まれたスマホカバーとイヤホンジャックを買って来る事。
がりぼんのスマホiPhoneじゃないからカバーは買ったりしないの。
こう見えて意外とシンプルながりぼんはスマホカバーとかしっかり見たことなかったけど、けっこう楽しかったな。
いくつか買って来たんだけど、先ずはじめに買ったのがこの子とこの子。

水玉が好きだと言うふぅ姉さんのために選んでみたけど、姉さんの好きなピンクや水色は無くってちょっぴり残念。
でも、これもがりぼん的には好きな色。

外のケースが若干汚れてるけど、中身はキレイなはずだから姉さん安心してくださいね!
そしてもう一つがこのイヤホンジャック。

小さいし、部屋の照明が暗くて上手く写真が撮れなかったんだけどわかるかな?
もう完全にがりぼんの好みで買って来た。

カメラー☆
シャレオツゥ〜♪
こんなん電話につけてたら、そりゃ女子力上がるわな。
てか、女子力って一体。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なんだ?!