コグマ好き集まれ!

またまた本日も前回の続き。
今度は新世界百貨店センタムシティの地下食品館へとやって来た⇒

キレイでおしゃれで美味しそうな物がいっぱいあるぞぉ〜。
さっそく、これは何だろ?

煎餅・・ではなさそうだから、ピザかな??
パンもいちいちオシャレだね!
美味しそう!!

ひゃー!
美味しそう!!
何か知らんけど赤くないね!!!

これは点心かな?
食べるのがもったいないよぉ〜。

と、こんな感じで一通り歩いてみたんだけど、結局がりぼんがたどり着いたのはというと・・・。
みんなも大好きなアレ!
良く知ってるソレ!
食べなれてるヤツ!

コグマ〜♪
これきっと大学芋だと思うんだけどさ、このツヤっぷり!
今朝は遅めの朝食だったし、プデチゲ食べて甘いものが欲しかったから、こいつをお昼にしよう!
で、次にがりぼんがやって来たのは・・・。

ほぉ〜ら、やっぱり!
がりぼんと言えばフレッシュフルーツジュースだよね!

いろんな種類があったけど、がりぼんが今回チョイスしたのはリンゴ&キウイ。
キレイな緑でしょ?

でもって、買った物を持ってちょっと移動するのさ。
ジュース屋さん出たすぐの所にこんな休憩スペースがあったの。

ここでゆっくりいただきます♪
先ずはリンゴ&キウイジュースから。

お値段は一杯 4,000ウォン とデパ地下だけど思ったよりは高くなかったな。
実はさ、がりぼん最近朝にスムージーをはじめたんだ。
もともと韓国や台湾なんかで飲むフレッシュフルーツジュースが好きだったんだけど、それに野菜を足して飲む感じ。
ほとんど果物の味でとっても美味しいんだ!
生の果物ジュースってやっぱり美味しいよねぇ〜。
で、お次はメインのコグマさん♪

もりもりもりっと 5,700ウォン でちょっと高い気がしたな。
でもねコレ、凄く美味しいんだよ。

てゆっか、味は日本人もよく知ってるあの大学イモの味。
ちょっぴり量が多いから食べきれるかなぁ〜・・って思ったんだけど。

美味すぎちゃってさー!
この甘いタレが蜂蜜なのか?水飴なのか?オリジナルシロップなのか?
日本の物よりサラッとしてた気がするな。

もうドロッドロに甘くって最高!
がりぼんは蜂蜜とかそういうの大好き〜。
甘さもくどくない甘さだったね。
心配せずとも全部完食さ。
たまには韓国でこういった食事ってのも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいねぇ〜