激安商品MISSHAにぎびパッチ

ここは新世界百貨店センタムシティ店である。
本日のお話も昨日の続きで、このゴージャスなデパートからのお届けだ。

何かいいものないかなぁ〜ってウロウロしてたんだけど、如何せん普段からデパートって所に慣れてないもんでね・・。
と、その時。
あれはチープコスメ代表の MISSHA じゃないのか?!

がりぼん、今までMISSHAさんで買い物をしたことないんだけど、これも何かの縁。
ちょっと覗いて見よう!
・・・ってなわけで買い物しちゃったよぉ。

がりぼんはいつも、はじめて利用するコスメ屋さんで決まって買う物がある。
そう!
みんなも大好きシートパックだ。

これは一つ 1,000ウォン のタイプの物。
これが日本のマツモトキヨシで3倍もの値段で売られてるのはご存知かなぁ〜。
とりあえずシートパックの使い心地で今後の利用を決めるのが、がりぼんスタイル♪

形的には一応、目までカバーされるタイプでその点はとても良かったんだけどね。
全部どのシートパックも良くも悪くも・・・。
サッパリしすぎ!
なんかこう・・・使い終わった後のしっとり感、瑞々しさってのを感じる事が出来なかったのさ。
あと、顔からはがした時にちょっとピリピリとした感触があったんだよね。
なのでちょっと残念・・・きっと次は買わないかな。
しかしながら残念な報告ばかりではない!!

じゃじゃ〜ん!
これはニキビが出来てる所に貼るパッチ。
お値段なんと 500ウォン と激安の商品。

がりぼんは最近ニキビに悩まされる事がなかったから、自分用には買ってかなかったんだけど。
職場にいるニキビけっこう噴出してるメンズにプレゼントしてみたの。
ちょっぴり実験も兼ねてさ(エヘッ)
そのメンズは変な顔をしながらも、ちゃんと貼ってみてくれたらしく、ちょっぴりキレイになってたぞ!
「貼ったの?!」
と聞いたら
「貼りました・・。」
だってさー!!
なんていいヤツ!!!
がりぼんはあんまりニキビできないけど、たまぁ〜に噴出す事もあるから今度は自分用に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←買ってこよう!