これ気に入ったぞ!

本日はまたまた前回のコンビニ話の続き。
この時がりぼんは、気になって気になって仕方なかったお菓子を購入したのだよ。
それは特に韓国らしい物でもなんでもないんだけど、妙に引かれたの。

ポップコーン♪
ちなみにコイツはただのポップコーンではない。
スーパーミックスポップコーンなのだ!!
ポップコーンと言えば一般的に塩味、たまに甘いキャラメル味なんてのもあるよね?
コイツはそれだけではない スーパーミックス ってところに韓国らしさを感じてしまったのかも。

パッケージの色、デザインはお世辞にも可愛いとは言えないし、何故か食欲をそそらないと言われるブルー・・。
でも、開けたらきっとわかるはず!!
コイツの魅力が!!!
この安いカップ麺のようなふたを開けるとホラっ!

スーパーミックス☆
一体何味なんだかわからないようなポップコーンまで入ってる!
しかもさ、これけっこう美味しい!!!
いろんな味が入ってるからパクパクいけちゃうの、止まらないよ。

なんかね、イチゴ味っぽいものもあったぞ。
テレビ見ながら止まらない美味しさ。
お値段は確か・・・ 1,600ウォン だったかな?
他にもいろんな種類があるみたいだから、見つけたら是非試してみたいね⇒
日本にはない味わいのポップコーン、良い子のみんなも一度食べて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!