今回買った豆乳のお味は?

甘いケーキと甘い柚子茶ソーダを堪能したがりぼん。
そろそろお宿に帰ろう・・・と思ったんだけど、帰り道にさっき行った所よりも大きなコンビニを発見!

何か面白い物があるかも知れないから、一応覗いてみよう・・うん。
お店の中を一通り一周して、またまた買っちゃったよ。

どれどれ一体なにを買ったのかな?
じゃじゃーん!!
前回一度飲んではまった物、それは・・・。

豆乳!
なんだけど、これは前回飲んだのとは種類が違うの⇒
前に飲んだ豆乳が相当美味しかったので、今回は違う種類の豆乳をチャレンジする事にした。
見た目のデザイニングはちょっぴり・・もう少し可愛さが欲しいかな。

G☆T
ま、重要なのは味さ。
先ずはこちらのから。

一口飲んで・・・。
あっま〜!!!
この甘さは正直言って・・・。
きっつぅ〜!!!
これさ、がりぼんプレーン味かと思いきや、どうやらスイートタイプだったみたい。
いくらなんでも甘すぎるよぉ。
で、お次は黒豆かな?

ゴクゴクゴク。
うん!
確かにこっちの方が飲みやすいかも。
プレーン味は買わなかったけど、プレーン味が一番美味しかったのかもね?
お値段は一つ 1,200ウォン である。
気のせいかもしれないけど、前回に飲んだやつの方が美味しいような気がするなぁ〜。
とは言っても実際に飲み比べてみたら、そんなに差は無いのかも知れないけどね。
ただCMのインパクトはGTが勝ってる気がする。

(動画はお借りしました〜!)
このCM見るとなんだか飲みたくなるよね!!
いずれにせよ、豆乳飲むのが習慣ながりぼんにとってはありがたい存在なのだ。
ちなみに、お宿の冷蔵庫に無料サービスとして置かれていたこちらのリンゴジュース。

こいつがまた罪な事に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しかった〜