すっきり爽快!柚子茶ソーダ

夕食を食べ、近くのコンビニを物色し終えたがりぼん。
コンビにでは塩味の物を買ってしまったくせに、妙に甘いものが食べたくなった。
一人前の焼肉も程々の量だったし、もっと何か食べたいなぁ〜。
ってな感じでやって来たのは近くにあったカフェ。

A TWOSOME PLACE
広安里ビーチの周りにはカフェがたくさんあってとっても便利だよね⇒
中に入ってみると意外とお客さんがいた。

がりぼんはコーヒーとか飲めないから、こういった所ではちょっと注文に困ったりもする。
とりあえずレジに貼ってあったおススメ商品っぽいものと、レジ横にあったケーキを一つチョイス。

待つのもまたカフェの醍醐味である。
ぶぶるっぅぶるるうるぅ〜♪

じゃじゃん〜ん!
がりぼんが注文したのはこの2つ。
先ずはこれ、レモンチーズムース 5,300ウォン と、かろうじてさっき食べた焼肉より安い。

いろんな種類のケーキがあって、どれも美味しそうで迷ったんだけどコイツにしたのさ。
もっとアップで見てみるとこんな感じ。

きれいだねぇ〜。
でもこれ、まわりにビニールが巻かれてるの。
そのきれいに巻かれたビニールをはがすと・・・。

ふわっ!
わかるかなー?
このフワッとした感じ!

この食感、口当たりも滑らかですっごい美味しい!!
韓国のケーキってあんまり期待してなかったけど、これはメチャクチャ美味しい!!!
そしてお次に注目はコレ!

えー!?
何か普通の飲み物じゃん?
って思うだろぉ〜。
紙をはがすと、ジャーン!!

えー?!
これ単なる柚子茶じゃん?
って思うだろぉ〜。
まぁまぁ、よぉ〜く混ぜて一口飲んでみなされ。

ッシュッワァ〜!!!!!
でも柚子茶の味は完全に生かされてる!!
これ、最強に・・・美味しい!!!!!!!
こちらもお値段がかろうじて焼肉より安く 5,500ウォン だった。
いやー、それにしてもコレは美味しかった。
まいった、ビックリしたよ。
普通の柚子茶よりも美味しかったんじゃないかな?
ちなみにこちらのカフェはチェーン店で、いたろ所で見つける事ができる。
本当に心の底から美味しかったから、柚子茶好きな人は是非とも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お試しアレ!