久々空飛ぶイルカで出発!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
よっこいせっと、がりぼんです。
さてさて本日より4泊5日で行ってきた釜山旅行記の 「地方へGO!] が始まるよ!!
ではさっそく・・・。





ここはセントレア中部国際空港

驚くほどの良い天気。
まさか台風が来るなんて想像もつかない空だよね。

この日のセントレアではなななんと!?
演歌歌手の伍代夏子さんのステージがあるようで、皆さん始まるのを待ちわびてる様子だね。
でもがりぼんは出発があるので移動移動。

今回は行き先が釜山ということで、久しぶりに大韓空港さんに乗って飛ぶよ。
大韓国空さんの事をみんな 「KAL」 って呼ぶんだけど、がりぼん的には 「空飛ぶイルカ」 なの。
で、さっそく乗り込んで出発すると間もなくして食事が運ばれて来るんだ。
釜山まではとっても近くて一時間半もかからないうちに到着してしまうからね。

いつものチェジュさんは機内食って言うより “おにぎり” だからさ。
機内食は久しぶりだなぁ〜。

しかもさ、飛行時間が短いだけあって量も少なめだよね。
でも無いよりはあったほうが嬉しいってものさ。

こちはら上から見た図。
そして斜めから・・・。

もういっちょ、こちらから。
美味しそうだね!

そしておつまみも忘れないで。
よぉ〜く見ると、柿の種でもなさそうなんだよね。

午後出発の飛行機でお昼ご飯を食べてきたけど、食べれちゃんだよねぇ〜。
とくに初日はテンションも上がっちゃってるしさ、そりゃ食べるさぁ〜。
機内食を食べ終わり、しばらくするともうすぐ釜山の金海国際空港に到着。
出発前から心配していたお天気は一体全体。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←どーなってるの?