無事に戻ったでやんす!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えっこいせっと、がりぼんです。
本日無事に釜山より帰国したぞー!!
本当はお昼過ぎくらいに家に着いてたんだけど、その後カンフーの練習に行って・・・。
我ながらすっごい元気!!
では先ず恒例のこの一枚から。

う〜ん、我ながら素晴らしい一枚。
まるで絵葉書のようじゃないか!?
ちなみにこれは夕日じゃなくて朝日だよ。
心配だったお天気は思ったよりも早く回復し、十分に動き回ることが出来た。
・・・が、天候だけでなく、いたるところに台風の影響があったんだよね。
今回の旅は出発前から予定通りに行かない事を覚悟してたんだけど、がりぼんの考えが及ばない事もあった。
詳しい事はまた明日から始まる旅行記でお話しするね!
今回の旅行記は題して!!
「地方へGO!」
本当にたくさん動き回った今回の旅。
反省点もたくさんあった今回の旅。
少しでも皆さんの参考になるように、精一杯頑張って書くので良い子の皆さん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!