気合入れて、行って来ます!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!!
どっこいしょっと、がりぼんです。
えー、私がりぼんは本日出発でござります。
台風が近づこうが何だろうが、出発さえしてしまえばこっちのもんでござりやす。
しかしながら思いっきりお外を歩き回る予定をしていた明日、月曜日の雨は避けられないだろうね。
一生懸命に考えた予定だけど、予定を変更せざるを得んでしょう・・・。





それでも!





がりぼんは皆さんに楽しい旅行記をお届け出来るように奮闘してきたいと思っている。
良い子の皆さん・・・。

韓国人以上にケンチャナヨ精神を持つがりぼん。
この逆境を良い意味で楽しんで来たいと思う。
では。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行って来ます!