がりぼんのお気に入り*ゼリー編*

このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや、本日お話しするのはこれまた久々にやるネタ。
題して 「がりぼんのお気に入り」 である。
流行にはあまり流されないでいると自分では思っているがりぼんが、ただ単に気に入ってる物をご紹介するってわけ。
で、本日ご紹介するお気に入りは暑い夏にはピッタリの爽やかデザート。

ジャジャンッ!!
な〜ぁんだ、コンビニかどっかで買ったゼリーだろぉ・・・。
って言うそこの君!!
こいつはジャジャジャンッ!!

ゼリーでdeゼロ
てか、知ってるってぇ〜。
と、言うそこのあなた!!
最近ゼロカロリーの食品はたくさん出回っているけど、本当に美味しいと感じてますかい?
コイツはただのゼロカロリーではないのだ!!!
ふたをめくってみると・・・。

ほらっ!
よぉ〜く見てみて。
何かが見えてくるでしょ??





・・・!?









げげげげっ!!!?
いやいやいや、皆さんご安心を。
こうやってスプーンですくえばホラ!
こんなにキレイで美味しそう♪

さらにさらに、アロエまでごろっと入ってるんだよ。
ごろっと!

これね、食べてみないとわからないと思うんだけど、食感が普通のゼリーじゃないの。
プルプルしてないの。
えっ?
プルプルしてないゼリーなんて美味しくないだろって??
う〜ん。
ところがどっこい、これはねまるでメロンを食べてるかのような食感でメチャメチャ美味しいのだ!!
しかもカロリーゼロでお腹もいっぱいになるんだよ。
食べ過ぎると飽きるかもしれないけど、一度は試してみる価値。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大有り!!