勝手にランキング*チングを訪ねて・番外編*

このエントリーをはてなブックマークに追加
全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこいせっと、がりぼんです。
毎度毎度のお馴染みのコーナーと言えば何?
そう!
本日は “チングを訪ねて” の中でがりぼんが気に入った物を紹介する。
“勝手にランキング” をお届けするよ!
それでは、さっそくスタート!!






今回の旅で1番美味しかったアイスは?

韓国版のパピコに決定!
いくつかのシャリシャリ系アイスを食べてみたんだけど、がりぼん的にはこいつが大ヒットだった。
チョコの香りと甘さをしっかりと残しつつ、シャリシャリッとさっぱりした後味。
これぞ夏の醍醐味!!
詳しくはこちらを参考にしてね⇒





今回の旅で一番買って良かったお土産は?

海苔ふりかけに決定!
がりぼんが気に入ったと言うより、今まで買って来たお土産に中でもかなりの反応が良かったのが決めて。
韓国に興味のない若い子ちゃんが美味しいと言ってくれたのが、すごく嬉しかったね。
詳しくはこちらを参考にしてね⇒





今回の旅で一番行ってみて良かったスポットは?

朴先生・ヘッドスパ専門店に決定!
どのスポットも観光地も全てそれぞれに魅力があり、思い出があるんだけど・・・。
はじめて体験してみたヘッドスパが非常に印象に残ったのだ。
仕上がりの髪がサラサラになったのも評価ポイント高くしたかな。
詳しくはこちらを参考にしてね⇒





今回の旅で一番美味しかった料理は?

コンルンタッカンマリに大決定!
今回の旅の食事はけっこうレベルが高く、美味しいものばかりで非常に悩んでしまったんだよね。
でも、今現在もう一度食べるなら?
・・・と、考えて出した結論だ!!
詳しくはこちらを参考にしてね⇒





以上が今回の旅 “チングを訪ねて” の中からがりぼんが勝手に決めたお気に入り。
もし良かったら、皆さん参考にして。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!