皆さん・・・いつも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
よっこらしょっと、がりぼんです。
前回の記事で “チングを訪ねて” の旅行記は最終回をむかえたんだけど、ここで皆さんに言いたい事がある。
いつもがりぼんのブログに遊びに来てくれてありがとう!
がりぼんのブログにコメントを書いてくれてありがとう!
ランキングにポイントを入れてくれてありがとう!
そして、皆さん・・・いつも。
応援してくれてありがとう!
毎日ブログを更新するのは正直辛いと思った事もある。
でも、更新しなかったら更新しなかったで、それも辛い自分がいる。
がりぼんにとってもはやブログは無くてはならないものになっている。
それは全てブログを読んでくれる皆さんの存在があるから。

ただの放浪癖のある旅好きだったがりぼんが、皆さんのおかげでもの凄く成長させてもらってるのを実感する。
苦手だったパソコンも無理なく使えるようになり、下手だったイラストもちょいちょい仕事で活かされるようにまでなった。
それより何より、毎日が楽しくなった!
今回もまた一つ、旅行記が終了したのだけど少しずつ次の旅に向けてもっともっと高く成長して行きたいと思う。
もっともっと高く高〜くね。
毎日記事をアップするのに必死でお礼を言う事もできずにいたけど、この場をお借りして皆さんに叫びたい!
皆さん・・・いつも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!