どら焼きで会おう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ本日が長々と続いた旅行記 “チングを訪ねて” が最終回となる。
なんやかんやと出発までに時間をつぶした仁川空港を離れる時が来た。

仁川空港は本当にキレイで広い。
まるでプールの中にでもいるかのような雰囲気だ。

チェジュ航空さんの飛行機はしっぽまでも可愛い。

追い変わらず今日も良い天気だね。
帰ってしまうのがもったいないよ・・・。

帰りの座席はぐぐぅ〜ッと後ろの方だ。

どうやら隣の人はいないみたい。
あ、ラッキー。

ただでさえ座席と座席のスペースが狭くて窮屈だもんね。
隣がいないとだいぶゆったり出来るよ。
そして飛行機は飛び立った。
ソウルの街よ・・・。

あんにょんにょ〜ん!
次に来るのはいつになるかな?
・・・と、間もなくして待ち遠しい機内オヤツが運ばれて来た。

今回のオヤツは前回と同じパンじゃない!
パリバケってのは同じだけど、今回のオヤツは・・・。

どら焼き?!
しかもさ、これ緑茶テイストのようだぞ!

緑茶の色で生地は見事に緑。
あんこはしっとりと美味しい。
食べた感じにもっさり感はなく、非常にしっとりだ。
とっても美味しい!!
次回のお土産はこのどら焼にしようと思ったほど気に入ってしまったよ。

ソウルを出発してからしばらくが過ぎ、飛行機はすっかり雲の上。
次にソウルに来れるのはいったいいつになるのかな?
さよならソウル、また会う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←日まで!!