最後のお土産・海苔ふりかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
地下食堂で空港のわりにはお得で美味しいキンパッを食べる事に成功したがりぼん。
食べ終えて食堂を出てから、ふと隣を見てみると・・・。

변의점♪
の文字。
こ、これは中国語でいうところの 「便利店(bian li dian)」 ではないのか!?
こつまり隣にあるのは・・・。

でた!コンビニ!!
そかもさ、空港にあるってだけでなんだかとっても シャレオツゥ〜
ま、とりあえず入ってみるだけ入ってみよう!





・・・・・。





で、入ってみた結果はこれ。

最後の最後に買い物しちゃったよ。
一体なにを買ったのかというと・・・コレコレ。

韓国のりふりかけ〜♪
パッケージの見た目が感じ良かったから買ってみたよ。

なんか知らんけど、お勧めの食べ方とかが載ってるね。
いろいろ工夫次第では食べ方いろいろなんだろうけどさ、面倒くさがり屋さんのがりぼんはシンプルにコレ!

ザ・ふりかけ!
しっとりなのにパリパリ〜。
な感じで矛盾した食感!!
もっと塩味が濃いのかと思ったら、意外や意外で素朴な薄味。
韓国に全く持って興味のない職場の若い子ちゃんからの評判がメチャクチャ良くって、がりぼん自身も驚いた。
がりぼんとしての評価は厳しいようなんだけど正直言って可もなく不可もなくってところ。
でも職場の人からは若い子ちゃん以外からも評判が良く、一般受けするのかも知れないね。
ま、がりぼんはけっこう味については厳しいからね。
そう簡単に美味しいとは言わんのだよ、うん。
ちなみにお値段は 1900ウォン だったんだけど、街のスーパーだったらもっと安かったのかも知れない。
がりぼん以外の人からは好評だったので、興味のある人は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←食べてみてね!