キンパッが美味い!地下食堂

このエントリーをはてなブックマークに追加
仁川国際空港の中をウロウロしていたがりぼん。
お昼ごはんを求めてさらにウロウロ・・・。
地下に食堂があるって聞いてやって来たんだけど、なんか可愛いイラストが出てきたぞ。

FOOD☆
って書いてあるからきっと食べ物屋さんだね!
いろんな国の料理が食べれるみたいなんだけど、やっぱり最後の最後まで韓国料理がいいよね〜。

ってなわけで、がりぼんがチョイスしたお店は韓国料理のお店さ。
お店の中を見てみると、なんだか働いてる感じの人が多いね。

こういうスタッフさんが利用してるお店って、妙に期待しちゃうよね。
お店のスタイルとしては基本的にセルフな感じだったな。

キムチとかは自分の好きなだけとるの。
タクアンもあるよ。
で、がりぼんが注文したのはそのタクアンがよ〜く合う料理。

キンパ〜
美味しそうでしょ?

お海苔がつややかぁ〜♪
いい感じでしょ?
キンパッはキンパッでも、ツナ&エゴマ味にしてみたのさ。
端っこの具があふれかえってるのもいいよね!!
何気なくついてるスープだって馬鹿にできないんだぞ!

うま〜!
これ、日本人好みの味だね。
美味しい〜。

メインのキンパッもぱくぱくぱく。
どんどん食べれちゃうよ。

こちらの食堂はお手頃なお値段だったんだけどさ、如何せんレシートなくしちゃって・・・。
正確な値段は覚えてないの。
ここの食堂、出国ゲート入っちゃってからのフードコートよりお手軽だし美味しいぞ。
次回も仁川空港を利用する事があったら絶対にここの食堂を。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←利用するぞ!