顔色悪い?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、いよいよ帰国の時が近づき仁川空港へと向かうがりぼん。

相変わらず何度見てもこの子達三人は顔色が悪い。
そう思ってしまうのはがりぼんだけだろうか?
きっと誰もがそんな事は思わず通り過ぎて行くんだろうな・・・。
おやぁ?

お久しぶりなラーメンお兄さん!
ラーメンお兄さんはいつ見ても比較的顔色がいいね、好感がもてるよ。
それにしても仁川空港は広くてキレイ。

案内表示がなかったら確実に迷子になる自信がある。
そしていよいよここからが空港の入口になるのかな?
デザイニングがきれいでパチッとわかりやすいね!

この電光掲示板、しばらくするとエキスポバージョンに変わるの。

彼らは顔色がいいね、非常に好感が持てるよ。
で、とっとと登場手続きを済ませてしまい、仁川空港内を散策する事に。

広々〜。
チェジュ航空さんの飛行機は “機内おやつ” しか出ないから何か食べて帰りたいなぁ〜。
おっ、この人はあの有名な!?

・・・誰だっけ?
マクドナルドのキャラクターの人・・・そう!
ドナルドさんって言うんだったけか?
この人はちょっと・・・疲れ気味だね、顔色悪すぎるよ。
この写真だけみるとまるで韓国ではないようだな。
そう言えばさー。
確か噂によると仁川空港の地下に食堂があるとかないとか⇒

う〜ん・・どこかな?
んっ?!
あの辺、食堂じゃないのか?

人が集まってるもんね。
よし!
あの辺に入って最後のお昼ごはんを。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←食べるぞ!!