まだまだ朝の新村を歩く

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、前回からの続きで朝の新村(シンチョン)のお散歩は続くよ。
唐辛子屋さんのあった通りをぬけると、なんとも爽やかな公園が出現!

噴水っていいねぇ〜!!
シュワーって言ってるよ。
実に清々しい!

こういったアンバランスな景色もまたオツだね!!
何気なく止めてあるバイクのヘルメット。

ワイルドォ〜。
で、この通りをまっすぐ歩くとこれは・・・もしや?

壁画か?!
なんか凄い面白い絵が描かれてるよぉ〜。
いいねこれ。

韓国って感じがする。

そして更にテクテクテク。
可愛いヘチ君タクシー発見!

こんなキュートなタクシーあったっけ?
で、ふとこちらを見上げると・・・。

朝っぱらから窓掃除、大変そう〜。
しかもね、韓国の窓拭きって日本みたいにガラス洗浄剤を少しつけて磨くとかではなく、思いっきり雨降らしてるの。
写真ではわかり辛いんだけど、水がジャージャー言ってて、ここだけ雨が降ってるのかと本気で思ったもんね。
てか、これだけジャージャーと水をまいたら下のカフェにはお客さん来ないよね?
いいのかな・・・。
そんな事を考えながら地下鉄を通り抜ける。

何故か毎朝、地下鉄の1番出口だったっけかな?
行列を成してるの。
一体何があるの?って外に出てみると・・・。

子犬か?
いやいやコイツのために並んでるんじゃないだろう。
きっとタクシーかバスを待ってるに違いない。
てか、気になるこの子犬・・・
あっ!?

こけた!!
なんなんだコイツぅ〜??
しかもさ、通り過ぎる人の誰もがコイツに全く持って 無反応

そんな朝の新村からのお届け。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←でした!!