手品が楽しめるダーツバー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2件目でナクチ(たこ)を食べたがりぼん一行はそろそろわん君とお別れする事に。
わん君は次の日も仕事があるからね。
で、がりぼんはモコssiの誘いで手品が楽しめるというダーツバーに行く事になった。
お店の名前はズバリ!

東京☆ウォーカー
漢字で書くと “東京歩人” ってなるんだね。
お酒飲めないがりぼんはバーなんてはじめて!
お店の中に入ってみると、そこはもうイメージどおりのバー。

なんてたって証明が暗い!!雰囲気満点だ!!!
ちょっぴり大人になった気分だよね〜
(てか、もう十分すぎるほど大人です)

こちらはイケメンマスターのヒロシssi。
そう!
ヒロシssiは名前の通り日本の方なのだ。
はじめはペラペラっと韓国語で話しかけられたから韓国人かと思っちゃったよ。
で、こちらの男の子がプロ並みの手品の腕前を持つミンスssi。

2人ともとっても感じの良い人達だったよ。
ヒロシssiが日本人だから韓国語が話せなくても安心だしね。

せっかくバーにやって来ておいてなんだけど、がりぼんはお酒を注文しないの。
何を頼んだかというと、良い子の見方。

トマトジュース♪
このトマトジュース、どうやらレモンが入れてあったらしく風味バツグン。
素晴らしく美味しかった!!!
値段はちょっと忘れちゃったな・・・。
こちらのお店はダーツバーなだけあって、ちゃんとダーツも楽しめる。

プロダーツの選手が投げに来たりもするのだそう。
ダーツの世界にプロがあった事を、この時はじめて知ったよ。

この揚げたパスタ?かな??
ちょうど良い塩加減で美味しいぃ〜、シャレオツゥ〜♪
と、思いきやなんと!

イカ無料サービス!
韓国でスイカってはじめて食べたけど、瑞々しくって甘くって、種も少なくって史上最強に美味しかった!
しかもさ、バーってだけでスイカも・・・シャレオツゥ〜♪
一通り飲み食いしたところで、いよいよ手品が始まるみたいだぞ!

トランプの並べ方だけ見ても本格的!
がりぼんは実際にいくつか目の前で見せてもらったけど、これね・・・。
マジで凄い!
よくテレビなんかで見るアレよアレ!!
目の前でトランプのカード破ったりさ、破ったカードを握らされたりさ、本当に目の前でマジックが展開されるの!
しかも全く仕掛けがわからない!!
そんな凄い手品を披露してくれたのがこちらの彼。

毎日日本人を相手にしてるのか、片言の日本語をマスターしたようだった。
簡単な韓国語と片言の日本語を織り交ぜてマジックを披露してくれるから、日本人でも十分に楽しめるよ。
そして最後に優しいマスター。

営業スマイルは完璧だな。
このお店はとっても雰囲気が良かったので超おススメ!
しかもタダで凄いマジックが見れるんだよ!!
もしも皆さんが新村(シンチョン)に行く事があったら、是非とも訪ねてみて。
お店の場所はこちらの地図を参考にしてね⇒
ちょっとわかり辛い場所にあるので、一応言葉で説明。
地下鉄の新村駅1番出口を出てまっすぐ、現代百貨店を右手に駅から数えて3番目の道を右折。
そのまま歩いて小学校を左手に5つ目の道を左折するとある。

こちらの建物の地下一階だよ。

がりぼんは今まで夜遊びした事ないのに、ついに夜遊びデビューしちゃったよ。
「韓国行っても夜遊びした事ない」 って言うそこのあなた!
これであなたもいよいよ夜遊び。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←デビューだ!





*お知らせ*
今年の夏もまた騒がしい姪っ子たちがやって来るので、ほんの少しだけブログお休みします。
今後も応援ヨロシクね!!