美脚がズラッと勢ぞろい!

大学路(テハンノ)の街をそれなりに楽しんだがりぼん。
そろそろモコssiとの待ち合わせの場所である新村(シンチョン)に移動開始だ!
ソウルの地下鉄って本当に便利だよね、がりぼんはきっと名古屋の地下鉄よりもソウルの地下鉄の方が把握してるぞ。
そんなこんなで新村に到着♪

モコssiとは夕方5時だったけかな?
ここで待ち合わせなんだけど、まだ時間があるからちょっとだけウロウロしてみよう。

意外と車が多いんだな。
ま、都会だからそんなもんかな。

新村の街を歩き始めてからほどなくして、こんな巨大な鏡が現れたよ!

がりぼんもチラッと鏡に映ってみたんだけど、どこにがりぼんがいるのかわかるかな?
左の端っこの方だよ!!

それにしてもお空がキレイだね〜。
スカイブルーとはまさにこの事!

そんな景色からふと違う方向に目をやると、こんなコチャコチャとした街並みが登場する。
まるで香港か台湾のようでもあるね。

あ!
見てみて〜!!
あの薬局可愛い〜!!!

名前がビタミン薬局だって〜。
オッシャレ〜!!
でもって、こちらにはなんとも懐かしい方々が・・・。

んちゃ!!
がりぼんもすっかり仲間入りだ。
おっ!?
こっちにはスパイか??

こうやってそれぞれの街ごとにいろんなオモシロ景色があって楽しいよね!
・・・?
んっ??

ズラズラッと!
靴下にもいろんなデザインや柄があるんだね。
さすがは美容大国、どどどんっと美脚が。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←勢ぞろい!