大学路へGO

スエンボンでまた一歩ポップでキュート&可愛くなったがりぼん。
施術が終わったら時間はちょうどお昼の時間、近くでご飯を食べたかったんだけど行ってみたかったお店は行列を成していた。
待っても良かったんだけど・・・待つのはキライ。
この後の予定は夕方にモコssiと会うまで何にもない。
う〜ん・・どうしよっかなぁ。
そうだ!大学路へ行こう!
大学路(テハンノ)って特に何があるわけでもないけど、以前に行った時に街の雰囲気がけっこう気に入ったんだよね。
てなわけで、さっそく地下鉄に乗ってやって来たよ。

そうそう、ここここ。
がりぼんはこの恵化(フェファ)駅の一番出口が大好き!
だってよく見て、ここには宇宙が広がってるのさ。

銀河鉄道999の車掌さんだっているよ。
この出口のエスカレーターを上って上を見上げる瞬間、とってもテンションが上がるんだぁ〜。

さて、これから大学路で何か美味しいものを食べるぞ!
大学路って何だか独特な雰囲気があって好き。

上手くは表現できないんだけどさ・・・。
オシャレなようで頑張りすぎてないような所かな。
ま、これはがりぼんの勝手なイメージだけどね。

こうやって修理屋さんのようなバイクがあったかと思えば、どどどんっとスタイリッシュな建物があったり。

それにしても天気が良すぎて暑いよ・・・。
街は全体的に洋食っぽいお店が多そうだな。

お腹空いたけど、がりぼん韓国で洋食はあまり食べたくないなぁ。
ソウルの街は急速に変化しているのか?
以前に大学路に来た時にあったお店がなくなってたような気がしたな。
う〜ん、何食べようかな?
暑すぎてわけがわからなくなってきたぞ・・・おっ?

なんだか良さそうなお店発見か?!
お外を歩くのはもう暑くて我慢ならないからココに入ってしまおう!
とりあえず中に入って、一体何を。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←食べよかな?