頭が焼ける?!

一休さんがいっぱいいた佛光寺でお参りを済ませたがりぼん。
山っぽくはないけど、目の前にある道路を歩き始めた。

ここ、大田八景と言うからにはもっと観光地っぽいのかと思ってたんだけど、自動販売機の一つも見当たらなかったな。
本当にただの散歩コース、公園といった感じだ。

何もないながらもちゃんと地図はあるんだな。
こうやって見るとずいぶん広いんだね。

とりあえずがりぼんは “宝文山城(ポムンサンソン)” って所を目指すんだよね。
ちゃんとたどり着けるかなぁ?

ここがいよいよ宝文山公園の入口ってとこかな?
暑い天気だったものの、木陰は涼しくって気持ちが良かった。
おっ!

トイレ発見!!
あんまり何もなさそうな山道だから、とりあえずここでトイレに行っておこう。
で、トイレを終えて再び歩き始めると目の前は・・・。

超炎天下!
ぁぁあ!!
頭が焼ける!!!
こんなことなら水もって来ればよかったよぉ〜、超後悔。

でも、やっぱり木陰は気持ちがいいんだ。
で、ず〜っと山道ではなく道路が続いてたんだけどさ。
どうやらここで道が・・・。

2つ?!
どーしよっかなぁ?
って、ちょっと迷ったけど好奇心旺盛ながりぼんが進んだ道はそう・・・。

山道!
とりあえず進んでみよう!!
っていう何の根拠もない自信を持ちながら歩いていったよ。
そんな時、再び地図が登場。

目的地まではまだまだのようだ。
さらに道は険しくなり、ゆるい上り坂でけっこうしんどい。

唯一の救いは木陰になると涼しいってことだった。
で、ようやく広い場所に出たぞ!って思ったんだけどね。

だいぶ高い所まで来たんだけど、宝文山城ではなさそうだ。
いやー、それにしてもここには木陰が全然ないよ。
こんな所に立っていたらもうヤバイ!
こんなんじゃ頭が丸焦げに。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なっちゃうよ!