グッドステイ モントブランク モ-テル

初日の夜はタッカンマリを食べて、コンビニでアイスとジュースを買って・・・それで終わり。
次の日が朝早かったので、さっさと寝てしまったよ。
で、本日はそんながりぼんの寝床となったお宿を紹介しよう!
その名も・・・。

グッドステイ モントブランク モーテル
ってか、長〜よ。
しかもさ 「モントブランク」 って何?
モンブラン とは言わんのか??
ま、それはいいとして、さっそく中を見てみよう!

今回のお宿はいつも利用するお宿よりちょっと高め。
毎度の事ながら agoda から予約して行ったよ。
朝食を食べるスペースはとってもポップでキュートだね。

がりぼんが実際に使用したお部屋はこんな感じ。

キレイ♪
外観から想像してたのよりずいぶんときれいだったな。

一通りの物はそろってるし、何にも不自由する事はなかった。
水周りも清潔でキレイだったしね。

トイレとシャワーがちゃんとしてるってのはポイント高いよね。

で、コレだけ見てると実に落ち着けるような部屋に見えるよね?
ね??
ところがドッコイ!
壁一面にこんなド派手な絵が?!

なんで?
これは一種のアートなのだろうか?
それともただ単にこのお宿が エッチ なお宿だったのだろうか?
ま、モーテルと言うからにはそんなような要素も少なからずあるかも知れないね。
でも、電気消して寝てしまえばわからないから平気さ。

そしてお部屋にはちゃんと冷蔵庫と冷水とお湯が出る機械まで!!

至れり尽くせり〜。
壁には薄型のテレビもあるしね。

ちょうど何かのドラマがやってるところだね。
しかもさ、どうやら展開が・・・。

佳境のようだ・・。

いやー、韓国のテレビ番組ってけっこう面白いよね。
韓国ドラマだけでなくバラエティとか面白いもん。
もちろん言葉は全部わからないんだけど、それでも楽しめる。
なのでもっともっとテレビを見ていたいところなんだけど、明日のために。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←早く寝るぞ!