濃くて美味しいLANGERSジュース

さてさて、本日は昨日の続きでコンビニのネタである。
古くからのがりぼん読者の方は、よ〜くご存知かと思うんだけど。
がりぼんって果物ジュースが大好物だよね?
で、今回もコンビニで気になるジュースをゲットしてきたよ。
それはこんな迫力満点の・・・。

LANGERS
これ、実は韓国のジュースではなくアメリカのジュース。
値段も1本 2,500ウォン とかなり高め。
でもさー、がりぼんは果物ジュースが大好きだから、ついつい・・・ね。
先ずはピンクグレープフルーツから挑戦!

ゴクゴクゴクゴクッ♪
ぷはーっ!
超うまい!!
うまぁ〜。

値段が高かっただけの事はあるね、実に美味しいよ。
そしてお次はマンゴー。

あっまぁ〜!
でもドロドロっと濃くてマンゴーマンゴーしてて美味しいね。

ジュースというよりもネクターだ。
喉が乾いてる時にはおススメできないけど、とっても美味しい。

フォルムやデザインもお洒落だしね。
と言っても、値段の高さがちょっぴり気になっちゃうよね。
実はさー、後から発見したんだけど、このジュースと全く同じものがワトソンズでも売られてるのを見かけちゃいまして。
コンビニの値段よりもず〜っと値段が安かったんだよね。
そうと知っていればはじめからワトソンズで買ったのにぃ〜・・・。
でも、ま、いいさ。
次からはワトソンズで買えばいいさ。
と、心の中で言い聞かせても、もっと安く売られてるのを発見した時のダメージって思った以上に。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←凹むよね・・。