タンクボーイ梨味

美味しい美味しいタッカンマリでお腹がいっぱいになったがりぼん。
お腹をさすりながら、とってもいい気分になっていた。
モコssiに会ってご飯を食べ始めたのが遅かったせいもあり、お店を出る頃にはもう11時くらいになってたのかな?
次の日も予定が満載のがりぼんを気遣って、モコssiがお宿まで送ってくれたよ。
お宿の近くまで来た所でコンビニに寄ってから帰ることにした。

コンビにだけ見てると、まるで海外に来てるような感じはしないよね。
それでもお店の中に置いてある商品はやっぱりその国ならではの商品があって面白い。
この時の韓国は夜でも暑くってちょっぴりアイスが食べたい気分だったのさ。
で、がりぼんがアイスボックスを覗いてるとモコssiが自分のおススメを教えてくれたよ。
そいつがコレ↓

タンクボーイ☆
なんともチャラいネーミングだと思うのはがりぼんだけだろうか?
パッケージのデザインに勢いがあるよね。

この商品はアイスと言ってもミルキーなクリームではなく、シャーベットタイプのもの。
ま、日本で言うところの パピコ ってヤツ?

本当に暑い季節には、こういった水分大目のが嬉しいんだよね。
色はナチュラルに白いんだけど、味は日本ではあまり見た事がない “梨” の味。

梨ってさ、そのまま食べるとすっごく美味しいけど、正直こういった物にするとどうなんだろ?
なんかインパクトに欠けそうじゃない??
・・・って、思うだろぉ〜。
もうさ、シャリッと食べ始めたら食べ終わるまでノンストップな美味しさだったのさ。

あ〜、うまぁ!
ちゃんと梨の味もするし、自然な感じが非常に美味しい!
いいねコレ!!
値段も 1,000ウォン だってさ、お手頃〜♪
いやー期待してなかった分、余計に美味しく感じたな。
ここでちょっと “梨” にちなんでがりぼんから良い子の皆さんにメッセージイラストのプレゼント☆

え〜、お後がよろしいようで。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャン、ちゃんっ♪