セブイレで買ったお菓子

美味しいツナ入りのキムチチゲを食べてお腹がいっぱいになったがりぼん。
そろそろ帰ろうと再び梨大の駅に戻って来た。

明日の飛行機は午前中で早起きしなくちゃならないから、もう帰ろうかとも思ったんだけど・・・。
なんだかそのまま帰るのももったいない気がして、セブンイレブンに立ち寄ってみた。

海外に来てコンビニと言えばやっぱりお菓子だよね〜!
がりぼんは韓国のお菓子では トッポッキスナック” が一番好きなんだけど、いろんな種類のトッポッキスナックがある。
今回はせっかくなので、セブンイレブンのオリジナルトッポッキスナックを買ってみたよ。

今まで見てきたトッポッキスナックのパッケージよりもシンプルで大人な感じ。

実際のスナックはというと、いたって普通のトッポッキスナックとなんら変わりない。

お味もはじめ甘くって、時間差でピリリとくるところがなんとも魅力的な美味しさ。
ちなみにお値段は 1,000ウォン 
もちろん、味は美味しいんだけど・・・やっぱりがりぼん的にはこちら⇒のが好きかなぁ〜。
で、次に買ったのは見た目ちょっと高級そうなこいつ。

ロッテガーナフォンデュ♪
パッケージもリッチな雰囲気だし、ロッテのガーナみたいだしこれは期待できそうだよね!

だから張り切って3箱も買ってしまったよ〜。
で、実際に箱を開けて袋を破ってみると・・・。

しょぼっ!
これ、フォンデュって書いてあるけど、単なるチョココーンと同じじゃないか?!
味が美味しければ文句もないんだけどさ、味も味で味がない!!
チョコの風味が全くしないよ!!!
う〜ん、これでお値段は1箱 1,000ウォン と、文句も言いづらい安さである。
こうやって、いろいろお菓子を買って試してみてきて分かったけど。
やっぱり、トッポッキスナックが一番。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しい!