金浦空港でお魚粥

この日はいよいよ帰国の日。
午前出発の飛行機に乗るために朝も早起きして金浦空港にやって来た。

帰国の前に先ずは腹ごしらえって事で、こちらのお店に入ってみる事にしたよ。

時間帯も中途半端な時間だからか、お店の中は空き空きだ。

ちょろっとだけはお客さんがいるみたい。

でもってさ、ここのお店。
空港にあるお店だからなのか、サインがいっぱい壁に貼られてたよ。

全く持って、誰が誰だかわかんないんだけどね。
で、がりぼんは朝から何を註文したのかと言うと・・・。

お魚粥♪
何のお魚かは忘れちゃったけど、こいつが 10,000ウォン もしたの。
他のお粥よりもはるかに高い値段だったからちょっぴり期待。

色が黄色いけど、魚の内臓でも入ってるんだろうか?
釜山で食べたアワビ粥も黄色かったな、そいつは半端なく美味しかったんだよね⇒

期待満点に一口パクッと!!!

ふっつ〜。
がっかりぃ〜、10,000ウォンは高すぎるだろう〜!
なんかパッとしない味だよぉ。
今回の旅行はさ、どの食事も美味しくって大成功だったのに、最後の最後でこれって・・・。
ま、これもこれで旅の思い出かな。
いや・・・今後はいまいち実態のつかめない物に関して、決してお金をかけたり。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しないぞ!