西門うどんでチャジャンミョン

さて、バスを乗り換え移動を重ねてやって来たのは “チハサンガ” と言う名の停留所。

ここから少し歩いた所に、がりぼんの行ってみたかったうどん屋さんがある。
一体どんなうどん屋さんかというと・・・それは後でのお楽しみ。
観光案内所の人に言われたとおりに歩いて行くと現れましたよ。

西門うどん(ソムンウドン)
コレだけ見ただけでは一体どんなお店かは謎だよね。
なので、さっそく中へと入ってみよう。

この景色をなんか見た事があるって人は、相当なキムタック通だね。
そう!
ここは 製パン王キム・タック のドラマの中でタックとユギョンがビビンバを食べたお店だ。
どんな場面で使われてたかというのはこちらの動画をご覧下され。

動画は毎度、世界中の人からおかりしてます〜。
そして、お店の中はもうキムタック押し!

ま、それがなかったとしても老舗の人気店みたいなんだけどね⇒
お店の名前も “西門うどん” ってくらいだから、うどんが人気のようなんだけど、がりぼんは大好物を註文。

チャジャンミョ〜ン♪
もう少しアップで覗いてみよう!

美味しそう〜!!
よし!混ぜるぞぉ〜。

麺もいい感じだ。

これくらい混ざればオッケーかな?

ここのチャジャンミョンはね、具が大きくって凄く食べ応えがあったよ。

たくあんも普通の物の倍ほどの大きさだ。

いやぁ〜、実に美味しい!!
これでお値段は 4,500ウォン だったよ。

チャジャンミョンってやっぱり美味しいよね。
キムタックのロケ地で大好物の美味しいチャジャンミョンを食べる事ができて大満足。
これでキムタックロケ地巡りは終了・・・って、もうほんの少しだけ続きがあるんだ。
次回で本当に終わりの終わり。
夢のキムタックロケ地巡り最終回を。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お見逃しなく!