チョコ餅パイと歩こう

大ヒット韓国ドラマ 製パン王キム・タック の世界に浸ることができて感激のがりぼん。
会長のお屋敷として撮影された 青南台 は思ってた以上に自然がいっぱい。
自然がいっぱいと言うよりも、山そのもののようだ。

広っ!
せっかくなので山道を散歩してみる事に。

こんな景色を見ながら・・・。

こんな道を歩いたり。
更にはこんな木々に囲まれながら・・・。

こんな道を歩いたり。

何にも無い!
行きに乗ったタクシーのアジョッシも言ってたけど、冬の青南台はいまいちらしい・・・。
ま、もちろん雪が降ったらそれはそれでキレイな景色が見られるらしいのだけど、一般的には春、夏、秋がいいんだってさ。
緑が生い茂り花が咲いている季節や、紅葉の季節は本当にキレイなんだってさ。
あぁ・・残念。
でもね、がりぼんにはコレがあるんだ。

餅パイ♪
さっきお屋敷の案内を担当していたアジュンマが日本人のがりぼんが珍しかったのか、餅パイをくれたのだ。
餅パイっていうよりはチョコ餅だったけどね。

散歩のお供に持って来いのおやつだ。
アジュンマ達の優しさが伝わってきて、とっても美味しく感じたよ。
チョコパイを食べながら更に進んで行くと・・・。

お池だ!
季節によっては噴水もやってるみたいなんだけど、今の季節は閑散としてるな。
お屋敷の中にはたくさんの観光客がいたのに、山道には人がほとんどいなかったもん。

お池を覗いてみるとさ、お魚がいたよ。
でもね、端っこの方はこんなに凍ってるの。

寒ぅ〜。
こんな季節、そうそう山道歩かないよね。

で、再び元の場所に戻って来て散歩は終了。
バスの時間も近づいてきたし、そろそろおいとま。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しようかな。