キムタック会長のお屋敷

さて、製パン王キム・タックのドラマの中で見た景色と同じ門をくぐりぬけ、長く伸びる道を歩いてきたがりぼん。

目の前にはもうこれまたドラマと同じ会長のお屋敷が建っていた。

ドラマでは季節が夏だったから、今の冬とでは若干景色の雰囲気がちがうものの建物自体はまさに会長のお屋敷だった!
中にももちろん入れるし、見学も出来るんだけど残念ながら撮影禁止。
がりぼんは何も知らずにパシャパシャ撮ってたんだけど、優しく注意されちゃったよ。

なので外からの撮影のみ。
ここのスタッフの人達はみんなとっても感じが良かったんだぁ〜。

そうそうこんな感じ、ドラマと一緒だよね。
いまいちピ〜ンっとこないって人は次の動画を見てみてね。

動画はお借りしましたぁ〜。
そしてお庭の方に行ってみると・・・何やら役者がそろってるね。

おやぁ?
彼らは製パン王キム・タックではなくて カインとアベル の二人じゃないか?!
そう、ここはカインとアベルの撮影地でもあるんだよね。

こっちにはちゃんとキムタックメンバーがいるよ。
タックオンマとマジュンだ。

こっちは勢揃いしてるな。

で、もうしばらく行ってみると・・・。

ここはひょっとして、大奥様事件のあった場所だよね?!

雨の真夜中に大奥様がとんでもない事になった、あの場所だ!
いやぁ〜、中に入れないのが非常に残念!!
ちなみにね、この真横にはプールがあってドラマの雰囲気とはだいぶかけ離れてたんだよね。
おっ!
ここはドラマの中でパーティーが行われてたお庭じゃないのか?

実際の正面入口よりも、こちら側のアングルの方がドラマによく登場してたような気がする。

広々としてて実に立派な建物だったよ。
平日にもかかわらず韓国人観光客がたくさん来てたしね。
それにしても建物の中を良い子の皆さんにもお見せ出来なかったのが本当に。。。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←残念!