会長のお屋敷を目指せ

さてさて、思いがけぬ美味しいカルビタンでお腹を満たしたがりぼん。
その後にさっそく向かったのはここ。

清洲観光案内所♪
ここの観光案内所にも日本語担当のスタッフがいて安心して利用できる。

で、聞いたとおりにバス停に向かうんだけどさ、けっこう人がいっぱいだね。
がりぼんが乗りたいバスは “311” のバス。

コレがなかなか来なかったんだよね。
え?
一体どこに向かってるのかサッパリ分からないって??
そう、今回も清洲に来た目的はコレしかないでしょ。
・・・って、先ずはこちらの動画を見て気分を盛り上げてくれ!

でた!
キムタックだよ!!って動画はお借りしましたぁ〜。
今回目指したのは、前回のキムタックロケ地めぐりで行けなかった場所 青南台 って所。
青南台(チョンナムデ)と聞いてもピ〜ンと来ない人もいるかも知れないが・・・。
大統領の別荘として利用されてた建物でドラマの中では会長のお屋敷として出てきた場所だ!
前回は時間がなくて行けなかったけど、がりぼんは会長のお屋敷にどうしても行ってみたかったのさ。
で、ようやく311バスが来ていそいそと乗り込むがりぼん。

このバスに乗って 「문의(ムニ)」 という所まで一先ず移動。
バスが進むに連れて周りの景色がどんどん田舎と化してったよ。

で、ムニに到着する前にバスがいきなりストップ!
突然の出来事に焦るがりぼん!!

何か知らんけど、途中でこのバスに乗り換えて欲しいって事だったみたい。
わけがわからないなりに、周りの状況を見てテキパキと乗り換えに成功。

そして再び移動開始。
しばらくしてムニに到着したんだけど・・・周りにはバスも何にもないの。

観光案内所の人は 「ムニに行ってからまたバスに乗る」 って言ってたんだけどな・・。

しばらく待ってみてもバスも何にも来ないの。
一体ここからどうやって移動したらいいのか?途方にくれちゃったよ。
はたしてこの後がりぼんは無事に会長のお屋敷にたどり着くことが。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できたのか?!