清洲へゴーゴー

えー、本日より “満腹コリア” の旅行記3日目のスタートとなるよ!
良い子の皆さんは飽きずについて来てね!!
さて、ここは毎度お馴染みの “東ソウルバスターミナル である。

この日は張り切って朝早起きしたものだから、もう眠い眠い。
そしてこのバスターミナルの正面にはズラリと屋台が並んでいて、前から気になっているんだけど入った事はない。

かなり興味はあるものの、今日は先を急ぐということで屋台はお預け。
さっそく中に入ってチケットを買わなくちゃだな。

前回にキムタックのロケ地めぐりで清洲(チョンジュ)には行ってるから、今回はわりと余裕♪
問題なくちゃんとチケットを購入す売ることができたよ。

チケットを買うや否や、なにやらすぐにでも出発してしまうらしい!
ゆっくりとバスターミナルの雰囲気を味わうこともなく、急いで乗車。

わぁ〜、もう少しゆっくり写真とか撮りたかったなぁ〜。
バスもすぐさま出発。
そしてバスの中からこんな景色が見えたんだけど・・・。

日の出か?
凄いなぁ〜、日の出とかちゃんとまともに見た事がなかったよ。
早起きしてやって来た甲斐があったなぁ。
って、言ってるのも束の間・・・バスの中で思いっきり爆睡をしてたために・・・。

もう、到着!
清洲の街は意外と賑やか。
こんなどどっどぉん、とロッテマートさん。

ここからまた移動をする前に、ちょっとご飯を食べて行きたいんだけど、美味しそうなお店があるかな?

これだけ派手なビルが密集してると、まるで秋葉原のようだね。
う〜ん、こんな午前中から空いているお店は。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←どこだぁ??