韓国版ケロッグおやつ

前回のもぐもぐに引き続き今回もワトソンズでお買い物をしたお話しをしよう。
良い子の皆さんもそうだと思うんだけど、海外に来て日本とは違うお菓子を買うのって楽しいよね!
がりぼんも海外で買うお菓子って失敗もあるけど、いろんな発見もあって大好き。
なのでジュースだけでなく、ちょっぴり気になるお菓子を買ってみたんだ。

ワトソンズはお値打ちなお菓子やオシャレなスナックも置いてあって好き。
今回がりぼんが買ってみたのは日本でもお馴染みのケロッグの商品。

商品名はいまいち分からないんだけど・・・どうやら 「자연이 키운(自然が育てた)」 って名前みたい。
ま、見た感じからも自然な感じを意識してるよね。
味は4種類置いてあって全部買って来たんだけど、先ずはサツマイモとカボチャ味。

もちろん味は自然な甘さでとっても美味しかったよ。

サツマイモとカボチャってだけで美味しいに決まってる、期待を裏切らない美味しさだ。
で、次はリンゴ。

これも想像できる味、美味しいね。

美味しいけど、ま、普通の美味しさかな。
そしてこれは何だろう?

「베리(ベリー)」 って書いてあるからベリー系なんだろうね。

まぁこれも普通に美味しいよ。
なんだか身体に良さそうな味だしね。
で、最後にコレ。

「귀리(燕麦エンバク)」 って書いてあるみたいだけど、どうやら穀物の一種だね。
で、味はというと・・・。

めちゃくちゃ美味しい!
ザクザクした歯ごたえで非常に美味しい!
ヘルシーな感じで食べ過ぎても後悔の念にかられないしね。
値段もすべて 700ウォン と良心的。
韓国のお菓子って、チョコパイやブラウニーっぽいものやなんかそこらへんのものでワンパターンになりがちだったけど。
こいつは手頃だし、美味しいし、がりぼん的には大ヒット!!
前回はもぐもぐだったけど、今回のお菓子は。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ザックザク!!