漢江遊覧船に滑り込め!

ついつい長居をしてしまった弘大(ホンデ)を離れて次の目的地へと移動をはじめたがりぼん一行。
地下鉄の駅を降りるともうすっかり日が落ちていた。

ここは “ヨイナル駅” の3番出口。
ここにやって来た目的はただ一つ、そう!
漢江遊覧船 に乗るのだ⇒
しかしどうやら我々、時間の把握を少々間違ってたようで急にわん君が慌てだした。
走るわん君、猛ダッシュ

お船の出発まで時間がないって時にも決してシャッターを押すことを忘れないがりぼん。
いやー、だって夜景がキレイだったんだもん。

おっ!
あれが乗り場だな。
ふぅ〜ヤレヤレ到着したよぉ〜・・て、船に乗り込もうとしたら・・・。
「チケット買ってきてください。」
えぇ〜!?
チケットここで買えないの?
どうやらチケット売り場はここじゃない、たった今ダッシュしてきた道を再び全力疾走で戻るわん君!
ファイテインわん君!!
そんな中、がりぼんは何してたかというと・・・。

記念撮影〜♪
チケットを買い終え猛烈ダッシュで帰ってきたわん君をねぎらい船に乗り込んだ。

船の中は暖房がしっかりときいていてとっても暖か。
・・・と、ふとわん君を見るともう汗ダラダラ!
いやー本当にお疲れ様でしたよ、ありがとう!!
で、しばらくしても船が動きださないんだ、むしろまだまだゆっくり船に乗り込んでくるお客さんが数名。
わん君のあの猛烈な全力疾走は一体なんだったのだろうか?!
そんな空気が漂う中、船はついに動き出した。

本当にキレイな夜景だったんだけど、肉眼で見た方がキレイに見えるね。
キラキラしてるんだよね〜。
お船もキラキラ〜。

お月様もキラキラ〜。

日本人の観光客ギャルズもわんさか〜。

風に当たってると寒いんだけど、でも気持ちのいい風だったよ。
だいたい一時間ほどで船はもとの場所に戻ってくる。
この時のがりぼんは一人空腹と戦っていた。
後もう少しで到着だ、そうしたらご飯だぞ!
・・・と、自分に言い聞かせていたよ。

程なくして漢江のプチ船旅は終了♪

わん君もたくさん走ってお腹空いたってさ、はやくご飯を食べに行こう!
それにしても、わん君、本当に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←おつかれさん!