和人でお買い物

まだまだ弘大(ホンデ)を散策し続けるがりぼん一行。
こういったコチャコチャした路地にも、いろんな発見があったりするんだよね。

そんな路地だらけの弘大の街を歩いていると・・・。
あれぇ?
このトッポッキ屋さんって何か見たことなぁい?

ここって、もしかしたら 「メリは外泊中」 でメリの父さんが働いてたトッポッキ屋さんだと思うんだけど・・。
違うかなぁ?
きっと、そうだと思うんだよね!
そんな意外なロケ地を発見して、ちょっぴりテンションのあがるがりぼん。
ふと、こんな可愛いワンピースが目に付いた。

何か雰囲気も良さそうだし、お店の名前も “和人” っていうのかぁ・・ちょっと覗いていこう。

いたって普通の洋服屋さんのようにも見えるけど、掘り出し物がありそうな予感。

韓国の子と、日本人の洋服のセンスって若干違うところがあるでしょ?
でもここは店の名前が “和人” ってなだけあって、日本人にも気安いデザインのものがたくさんあったよ。

がりぼんもキュートでしょ?
で、がりぼんがこの店で見つけて買ったのがコチラ↓

ガラT♪
模様もかわいいし、色も気に入って 22,000ウォン で購入。

半そでのTシャツだから今の季節はまだ着てないけど、夏になったらいっぱい。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←着ちゃおう!